一関営業所岩手県にベルキーファの拠点ができました

Idea当社のサービスと強み

一関市で"最高品質"のホームページを
ご提供する自信があります

2020年9月、代表の故郷、岩手県一関市に
営業所を開設しました

デザイン性・Webマーケティング力・対面サポート の3つの側面から、お客様にホームページ制作をご提供します。
「具体的な数値で目標設定する」ことを重視し、閲覧者データを分析しながら、
いつまでも広告効果を維持できる「強いホームページ」を作ることを得意としています。
また、作るだけではなくお客様の「Webを使った事業展開・集客」を支援・コンサルティングいたします。

圧倒的高品質なホームページを
提供するために、
当社が大切にしている3つのこと

当社の代表は一関の出身ですが、
東京で約20年、Web制作を行ってまいりました。
経験の中で見えた「ホームページで成果を上げるための三原則」に基づき、
お客様のWebマーケティングを盤石なものにいたします。

必ず「HPの数値目標」を設定します

ホームページ運営で最も大切なのは「目標」です。具体的な目標なくして、良いHPは作れないと確信しております。 「売上を増やす、認知度を高める、採用を強化する」など、お客様の悩みに応じて適切な目標設定を行います。

「作りっぱなし」のHPにはしません

作ったまま放置されたホームページは、日増しに広告効果を失います。手入れのされていないHPは古めかしいものになり、それは閲覧者にも容易に伝わってしまいます。Googleの検索順位も低下し、結果として誰も訪れない寂しいHPにしないために、閲覧データに基づきながら、適切な改善提案を行います。

「対面」しながら更新します

言うまでもないことかもしれませんが、お客様との一方通行のコミュニケーションでよいホームページを作ることは不可能です。ページ内容、HP内の動線や写真画像、使用するフォント、文章など、全てにおいてお互いの意見交換や対話を繰り返すことでよいHPは創りだされると信じています。

Area営業範囲

一関市・平泉町・奥州市・気仙沼市

当社は「対面・対話しながら制作する」ことを重視しているため、営業範囲を限定させていただいております。

Specialty当社の得意分野

コーポレートサイト
(BtoB)

デザイン・制作のみならず、Webマーケティング企画、コンテンツ制作、Googleアナリティクスを使用した効果測定と改善を繰り返す施策など、一貫してサービスをご提供します。

BtoC
(個人顧客向けのHP)

商店・士業・介護施設等をはじめとした、個人顧客向けのホームページは、一関ではWebマーケティングがそれほど発達しておらず、Web上での競争は激しくありません。今のうちにHPを制作しておけば、いわゆる「一人勝ち」も十分に狙えます。

医科(眼科・耳鼻科等)
歯科クリニック

当社が最も得意とする分野です。昨今、特に歯科領域については、ホームページ運用は必須です。 予防や虫歯治療の患者さんのみならず、インプラントや審美歯科などの自費治療の訴求に抜群の効果を発揮することができます。

スマホサイト制作
(スマートフォン/レスポンシブ)

PCとスマホ、両対応のホームページを作成いたします。
当社の標準プランですので、別途料金はかかりません。

一関市で、今のうちにHP制作しておくべき理由

早いほうが圧倒的に有利です。

早めにHPを持っておくことで、ページ情報量と閲覧データを蓄積できます。 情報豊富であればそれだけ「自社のホームページがたくさん検索される」ことに繋がり、他社とのHP競争で優位に立てます。SEO対策の点でも有利です。
また、専用ツールで「HP閲覧データ」も蓄積できます。データを分析することで見込み客が求めていることを予測し、さらにHP更新する好循環を生み出せます。
WordPress(ワードプレス)を使った制作ももちろん可能です。

HP運用などの「Webマーケティング」で得られること

広告に頼ることなく見込み客に「見つけて貰う」ことができます

自社ホームページのアクセス数が増ることはつまり「広告費を削減」できるようになります。紙媒体の広告効果は一時的なものになりがちですが、HPは適切に運用することで永続的に効果を保てます。
いわゆる「インバウンドマーケティング」という考え方です。これからの時代は、お金をかけずに告知できる力「発信力」が求められます。

ColumnWebマーケティングコラム

FAQよく頂くご質問

お客様の疑問にお答えします。

Contactお問合せ

ご不明点はお気軽にお問合せ下さい。